
  • --/--/--(--) --:--:--


うにゅー・・・。

  • 2008/10/29(水) 11:28:44

こんにちは。相変わらず学校から投稿しているので画像は夜に載せられば
のせます。ちなみに、昨日は8695(これも相変わらず51K。いったい何回目?)を
鷺沼で撮影。コンデジでは決まったショットでした。なぜか車掌が3人乗っていて
乗務員室、狭そうでした。

今日は08-106(稼動可能編成)が67Sについていたので急行を下車して
乗り換えました。67Sは桜新町で抜かれるので結局は30Kに乗る羽目になったのですが・・・。

で、テストが着実に返却回送されています。まじめに史上最悪かもしれない。
まじめに期末がんばらなきゃ(汗)

あ、キスデジは明日出場予定ですが、部活の合奏練習があるので
文化祭後の引き取りかも知れません。
もうしばらくお待ちください。


巨人勝ったど

  • 2008/10/26(日) 01:07:05

すいません。記事書かないでうpしました。
はい。タイトルのとおりです。きちゃいました。やりました。
前日の試合とは裏腹に8回にラミレスが打ってくれました。
投手陣も押さえのクルーンは最後は手を突き上げていましたね。
知り合いの某氏からその瞬間の画像がメールで届きました。
原監督もうれし涙でインタビューでした。本人の公約である
『日本一の奪還』を目指してがんばってほしいです。来期の契約は日本シリーズを
示唆する発言も新聞に記載されていました。
就任してすぐに辞任し、再び戻ってきた原監督。去年とは違う取り組みでチームを
引っ張ってきたのだから、来期も続投してほしいです。

日本シリーズは西武との対決ですか・・・。どちらも首都圏勢のチームだけあって
他地域ではなかなか反応が別れそうな組み合わせですね。

11/1から東京Dで日本シリーズ、開催です。

珍行先と表示

  • 2008/10/26(日) 01:06:38

こんばんわ。明日は名目上の代休。しかし吹奏楽は午後練だそうです。
まぁとりあえず文化祭まで1週間みたいですよ。鉄研は予定が立ってきたので
予定通り実行できればヨシとなるでしょう。

さて、コンデジで下手に写真撮るよりは携帯の写真を出した方が良いので(?)
アリプロをBGMに作業します。(禁じられた遊び最高!)
では
TS3H0174.jpg    TS3H0176.jpg
中央総武緩行線武蔵小金井行と山手線大崎行

中央線関係では
DSCN2208.jpg   DSCN2216.jpg
旧H1編成各駅停車高尾行 旧T24編成各駅停車豊田行
懐かしいですね。何年前でしたかな。中央快速線工事で新宿近辺は全て緩行線の線路を
使って走行しました。確かこの日は特急は中野折返しだった気がしたような・・・。
鉄研の春季合宿では夜間に新宿を出たことがあり、そのときは正規の各駅停車を見たことがあります。
中央緩行線のリフレッシュ工事はちょくちょくやりますが、快速線はなかなかやりませんよね。

東急線内では
田園都市線:東武動物公園行、半蔵門行、青山一丁目行、
        渋谷行、二子玉川行、鷺沼行、急行大井町行
東横線:武蔵小杉行
目黒線:武蔵小杉行
大井町線:急行鷺沼行、急行長津田行、鷺沼行
池多摩線:五反田発多摩川行(表示自体は多摩川行)
くらいが珍行先に入ります。(目黒線は武蔵小杉行あった気がしたけど・・・。)

営業行先以外にも非常時用にたくさんの行先が用意されています。
車庫内でたまに目にすることができます。鷺沼だと結構目にすることがあります。

キスデジ検査入場

  • 2008/10/24(金) 01:51:49

これ書いたら寝ます。
今日、試験の後の選択説明会を終えたあとにキスデジを修理すべく
Canon新宿QRセンターに行ってきました。場所は都庁方面動く歩道出て
右手道路渡ってすぐです。意外と広く、展示場もかねているので
結構人が居ました。

で、なにが壊れていたかと言うとAFが使えない。今までの写真は全てMFで
撮っていました。(まぁ直ってもMFが主に使うのでしょうが。)
結局修理工場は幕張にあるので無理やり言うならキスデジの所属は千マリですね。
1週間で出場し、引き取りに行きます。カメラを僕が使う分には直さなくても良かったのですが、
一応念のため早めに入場させました。

ただ、戻ってきても学校にキスデジを持っていくのは毎日になるかはわかりません。
12月いっぱいまでは朝練をするので201が通勤特快に入ったりしない限り
持って行かないと思います。どうせ5122とか試運転ムリだし。5121とか知りません。

そんなこんなで写真の質が低下しますがご了承ください。

試験終わった(オワタ)

  • 2008/10/24(金) 01:27:44

さて、やっと中間試験が終了しました。タイトルのように結果は芳しくなさそうです。
たぶん明日なにかもどってくるでしょう。

さて、試験中に撮影(せざるをえなかった)した写真を載せておきます。
コピー ~ DSCN0903   コピー ~ DSCN0904  コピー ~ DSCN0901
8694F51急行中央林間行き あまり好きでは無い新幕  運転台周辺握り手が銀色なのは仕様?

握り手のところは8695だと茶色が塗装されていたので単に禿げただけなのかもしれません。

続きまして、3004Fの出場試運転
コピー ~ DSCN0909   コピー ~ DSCN0912
折返しを撮影。         停車時間に撮影。

コピー ~ DSCN0910   コピー ~ DSCN0911
試運転             英語
    
下りの急行、各駅が出た後に折り返すので坂に3分ぐらい止まっています。
それで一気にホームに来て3分くらいとまって発車。そうそう、こいつが
発車するときに一瞬だけ後ろに下がったんですよ。10cmくらい。

そういえば上の写真のように曲がるようになったのは518*の試運転(確か1のりに載せた)
からで、5115F試運転のときは10両がくねくね曲がるのは迫力がありました。


全面禁煙!

  • 2008/10/21(火) 03:26:44

20081021032642
【記事訂正】
前記事の田奈駅人身事故当該の列車番号を17-081と書きましたが、実際は17-082でした。

こんばんは。中間テストも明日で中日です。しかしまぁ、学生生活上一番勉強してないんじゃないかと自覚するくらい(・_・;)な管理人です。ハイ。

さて、今朝から渋谷駅が全面禁煙になり、外回りホームの喫煙所に置かれていた吸い殻入れが撤去されていました。また、喫煙所の電光看板もテープでふさいでいました。喫煙者にとっては煙草の吸える場所が減って腹が立つ人もいるかもしれませんが、僕は煙草の煙の匂いが嫌いです。それは吸う人にも好みがあるので、よっぽど混雑していない限りは許容範囲内に自分ではしています。しかし、煙草吸ってて余り良い印象は与えない気がしますがね……。

さて、中日vs巨人ですって。虎はどうしたのかな~。中日2連覇阻止はもちろん、巨人の日本シリーズ進出を期待します。
では(・o・)ノ

田園都市線

  • 2008/10/18(土) 14:22:44

20081018142242
こんにちは。今朝は田園都市線の事故でテスト開始が遅れた管理人の学校です。帰りに見た運用です。(写真は最新の情報ではありません)
121レ
16K 5114

112レ
64T 615+415

122レ(運転順)
63S 8104
38K 8628
06K 8109
76T 5103
03K 5101
56T 8110
05K 8112

ちなみに、発生場所は田奈で、当該は17K-081 5120とのこと。5120は鷺沼北線に回送されていました。(8500じゃなくて良かったような……?)今日はメトロ貸出輸送のスジは定刻だったのかな?
まだ土曜日の朝だから良かったものの、月曜日朝だったらパニックでしょうね。ったく、田園都市線は踏切無いくせに人身事故多すぎ。とりあえず報告までに。
では(・o・)ノ

今日も副都心線は乱れてた

  • 2008/10/17(金) 00:21:53

20081017002150
副都心線は2日連続で巻き添え食らいましたね。今日は西武が原因ですか……。東武の池袋表示見たかったけど、ホーム行くのが面倒だったのでスルー。田都が運用変更してたし。

こんばんは。今日は学校全体の教員会議とかで、午前授業でした。試験2日前なのに友人は撮影に行ってました。で、そんな奴は置いといて他の友達と帰りました。その内の1人にローゼンについて語ったところ、なかなか良い手応えがきました(笑)
そんでもって染色開始。蒼色に染まれ~~(爆)

で、図書館で地理を勉強。地名テストの範囲がデカすぎる……。で51Kを見て、続行の30Kが5117Fだったのにがっかりしつつもススキと絡めて撮影。5000とススキはあまり合わなかったな…。
そんなこんなでテストが史上最悪になるかもしれない管理人ですた。
では(・o・)ノ

適切なタイトルが見つからない

  • 2008/10/15(水) 16:16:36

20081015161634
20081015161631
こんにちは。4回目の8590に乗る管理人です(笑)試験中は早帰りなので、8000以外に乗れるのを切に願います(爆)

ところで今朝は44Kに8606Fが入り、あざみ野で8606を、渋谷で幕と8506を撮りました。こんなに頑張っている車輌を廃車にするのは勿体無いですよね……。しかもK編成にしてみても8500系なら2本、日中稼働はまれ(8695は除く)なので、ラッシュ時に撮るしかないです。せめて51S代走に入って欲しいです。今なら5122も来ないし安全なんじゃないですか?

二子玉川~溝の口複々線は線路敷設はほとんど出来上がってきました。あとは溝の口駅周りを換えるだけ。下りの40km/h制限はだいぶ痛手な気が…。公式予定は来年6月。それまでに車両異動で大騒ぎするのでしょうね。せめて8590の田都,大井町の並びが見れると良いなぁ。

さて、相鉄11000とやらが出てきましたね。233フェイスをそのまま移植した車両ですね。相鉄~東急直通に影響は出るのでしょうか?まぁ、気にする程でもありませんね。ライトの位置が良くないなぁ…。

最後に、
・東上線はまだ乱れてますか……意外でした。
・メトロは車両足りますか?って言うか08が運用出せないのに、新木場入場するなよ。改造だから期間長いし(¬з¬)東急だって車両貸したら朝予備足りなくなるんじゃない?

では(・o・)ノ

鉄道の日!

  • 2008/10/14(火) 23:54:58

20081015000301
ふぅ、なんとか今日中に書けました。
今日は言わずとしれた鉄道の日です。カレンダーにも記載されない(少なくとも家のには無かった)記念日ですが、日本の鉄道が始めて開通した日です。

はてさて、そんな(鉄道ファン的に)記念日に、東急2009カレンダーを買いました。7600系~新7000系まで載っています。(2000、8500除く。←早くも田園都市の主力は5000とアピールしたいのか?)しかし、学校で我が身を襲ったのはロッカー。家で先程背中を見たら赤くなってました。相手に悪気は無いのは分かりますが、なんでロッカーの扉を外すような事をしてたんだか……。とにかく、まだ背中痛いです。

と、言うわけで写真は東急の社紋でした。
では(・o・)ノ

巨人優勝じゃ!

  • 2008/10/11(土) 01:46:44

投稿時間基準で昨日の試合で
巨人がヤクルトに勝ち、阪神がまさかの横浜に負けたので
巨人はリーグ2連覇しました。やったね。

ニュースの途中経過ではまだ巨人は引き分け、阪神がストレート勝ち
していたので今日はムリだなと思っていたら、やってくれました。
いやーここまできたらクライマックス優勝、そんでもって日本一でしょ。
っていうかそれしかないでしょ(殴
と言うわけで、おめでとうございました。

以下、お知らせ
~更新停止のお知らせ~
まもなく中間テストが始まるので更新を停止させていただきます。
なお、キスデジは今回も暫定的な復帰で、本格的に毎日復帰するのは
まだ先となります。なるべく回数を増やしていきますが、ご了承ください。

小田急撮影

  • 2008/10/10(金) 19:46:56

今日は学校で外部の人を招いての講義のため、遅い時間帯に集合とのことで
予告通りキスデジを出場試運転させました。計測結果は(=撮影結果)は異常なし!
僕自身の小田急撮影経験地は上原、百合丘、和泉多摩川です。沿線はナシ。
小田急を1時間30分も撮影し続けたのは初めて。

・・・というわけで貼っていきます。小田急の写真は全て新宿2号踏切にて撮影です。
まずは古参の主力5000・5200形
5055.jpg 5056.jpg 5058.jpg 5060.jpg 
5055F,5056F,5058F,5060F(全て急行新宿行)
5255.jpg 5263.jpg 5264.jpg
5255F(折返し回送),5263F(急行小田原行),5264F(回送)

後は形式順に(ぇ
1000ek.jpg    コピー ~ IMG_0864   コピー ~ IMG_0813
1000形1068F急行経堂行w  急行小田原行         2000形各停本厚木行

コピー ~ IMG_0838    コピー ~ IMG_0862   8261.jpg
3000形準急町田行       4000形回送           8000形並び

7000.jpg    30000.jpg
7000形LSEさがみ        30000形EXEはこね/えのしま

部活もどきを終えてやっぱり51Kに乗って(3回目!)あざみ野で乗り換えのため降りると
接近機に”回送”?大井町線の回送と思いつつも上りホームへ・・・。
すると・・・。
コピー ~ IMG_0876←初の回送幕&80T表示
まさかの604+404Fでした。昨日車両故障をやらかしたようですが、鷺沼に居なかったところを見ると
東武(南栗橋)からはるばる来たようです。ちなみに76Tは8617で代走していましたが、
↑が中央林間まで追っかけして(76-151の続行)車交したようです。

で、時間が中途半端だったのでテスト前最後の鉄分補給だあ!と腹を括って
コピー ~ IMG_0893
急行大井町行折返し回送。
いつもは被らないので上りで撮ったら上りも少し、こいつはかなり遅れてきたので
綺麗に被り。(相手が8694だから良いけど)仕方なくこんな風に撮ってみました。
日が暮れるのが早くなったなぁ。

長すぎましたが、中間テスト前最後の集中撮影でした。

バトン・・・。

  • 2008/10/10(金) 18:41:13

経堂行さまから来たのでやります。(ちなみに、初バトンです。いつやったって良いじゃん。)
<ルール>
・駅名しりとりで5つ駅を繋げて(最後の文字も「ん」にしないこと)、1人以上の人に回すこと!
・回された人は、回した人がその駅名しりとりの最後の駅名の最後の文字から駅名しりとりで5つ駅をつなげること!(←要するに、前の人の最後の駅名でしりとりを始めなさい。)
・同じ人に何度回しても、自分に回してもOK!
・しりとりの前に名前を記入すること!
では。
<名前>
485しらさぎ
<しりとり>
馬喰町→姥捨→天下茶屋→矢向→上野(の)

水道橋→新大阪→上大岡→上石神井→稲村ヶ崎(き)

石神井→伊勢崎→京都→戸塚→各務ヶ原(ら)

三田→反町→茅ヶ崎→北新横浜→舞浜(ま)

<まわす人>
まっちゃんさま
Shinkyuさま

もちろん、しなくてかまいません。あと、4つもやらなくて良いですから。

オリエントエクスプレス

  • 2008/10/10(金) 02:09:16

お前いつまでおきてんだと言われそうなのでさっさと書きます。

KATO(ラウンドハウス)より
オリエントエクスプレス13両(基本7+増結6)
D51-498(オリエント仕様)
EF58-61(同上)
が今冬発売されます。
詳しくはこちら↓(画像ファイルです)
KATO2008冬新製品情報(JPEG)

個人的にデゴイチはほしいです。でもヘッドライト非点灯が惜しい。
客車はさすがにフルで買えません。基本だけかな・・・?ラウンドハウスなので
特別ケースに入るようです。

テスト何それおいしいの?

  • 2008/10/10(金) 02:03:52

こんばんわ。いつのまにか中間試験が近づいてきました。
敦賀に居たのが昨日のようです。今年は冬に行きたいものですね。
やっぱり雪を飛ばしてはしり抜ける姿もかっこいいものです。


では、今週の動静を。
6日。
毎度吹奏楽と鉄研をダブルで出席。鉄研はがんばってヤード整備していました。

7日。(金曜まで午前授業ktkr)
体育でバレーで負け越した罰で3ステップスクワット(右、左、スクワット)を60
セットしてその日のうちに筋肉痛。意外とひどかった。(太ももを使う運動しなければ・・・・。)
図書館で昼寝した後8590乗車。階段乗降で筋肉痛のせいでキツかった。

8日。
狙って51Sを乗りにいきました。この日は
運転士さんが鷺沼坂でフルノッチ投入したので速度は落ちませんでした。
ちゃんと幕を撮って(今度うpします。)下車。
塾に行くときに久々に08に乗車。ホントに久しぶりでした。ハイ。
塾の行きは東急車、帰りは東武車が多いです。

9日。
今日は珍しく自宅勉強。吹奏楽はいささか不安になってきました。

明日(今日は)これまた久しぶりにキスデジを出場試運転させます。
東急に行こうか小田急にしようか迷ってます。

それではおやすみなさい。

あ、8590の記事で書いた昔の幕の写真がありました。
DSCN1250.jpg
僕が小さい頃は幕車が多かったので、すれ違う電車を幕の色で判別していた記憶があります。
確かに、直通先などの行先などを入れると回転時間や整備に時間がかかりますが、
京急や東武なんかに比べたら少ないほうだと思いますけどね。8606の珍幕なんて見たこともないし。

DSCN1217.jpg
これもついでに出てきました。8039のラストランは中間テストでいけなかったでした。
しかし、普段田園都市をつかう僕がたまに東横線に行くと高確率で会えました。いまでは
懐かしい思い出です。

8590だ!

  • 2008/10/07(火) 16:14:43

20081007161441
こんにちは。学校帰りの管理人です。今、8694に乗っています。
この時間帯の急行はメトロ車が多いのですが、51Sは8590系が週替わりで代走しています。
まさか、タイミング良く来るとは思いませんでした。
コピー ~ TS3H0169
前面窓が上下に広いうえに、ライトが低いから線路が良く見えるので結構好きです。
しかし、床は汚いのが現状です。その割に製造年は昭和63年。20年目ですか。8590というと
どうしても大井町線でのイメージが先に出てきますね。帯は変わったとはいえ、
幕を維持していますからね。そろそろ二子玉川幕も撮らなきゃな・・・。
94,95は昔は東横線で走って、8691~93は大井町で活躍。後者はいつまで走り続けるのか・・・。
だいたい、田園都市の編成だって5000系の淘汰対象になってないような気がするし。

個人的には側面幕が昔の白地に赤(逆か?)のやつが好きです。今の黒地は似合わない気がします。8606もいつの間にか変わってるし……。そうそう、S幕無いの?

鷺沼坂、ノッチオフで35km/h落ちる(100→65)のは初めて見た。
コピー ~ TS3H0170

では(・o・)ノ

30K 605+405とか…。マジないから。あ、青葉台でやらかした603+403が東武に帰って
606+406が復帰したみたいですね。まったく、前にも書きましたが、故障多すぎ。
メトロも8000系、08系の故障が多いです。ちなみに車両検査のレベルアップが
図られたのは用賀上りを8000が通過しようとして、車体をこすったのが発端です。(確か)


~おまけ~
コピー ~ TS3H0165
めっきり本数の減った東武動物公園行。久喜延長発表時にはなくなるのではと思って
大量に記録した記憶があります。
鷺沼のトトロ車庫に行けばたまに面白い幕を見れます。『快速 曳船』とか『錦糸町』とか。
車庫内だと表示は関係ないのかな?

休講です

  • 2008/10/04(土) 10:08:39

20081004100836
おはようございます。2時間目休講になってます。今年は2回目の休講です。クラスの友達は外に野球しに行ったり、遊戯王やってたりします。
数学A分野プレテストだけどいいや(゜∇゜)……ウソです。これ書いたら勉強します。でも、数学Ⅰの二次関数の方がわからない。化学や生物以上に呪文に見える……orz。まだ化学の方が計算だからましかなぁ。こんがらがってるけどね。

写真は昔撮った伊豆なつ。3年間走り続けてます。廃車までこのままでしょうね。こどもの国線これで走るとか無いな…。ほんとに8500は田園都市の永き主力車両で、力強い音は好きです。そういえば5120を昨日の帰りに乗りましたが、力行時のキィーンの音は甲高いけどその後は静かでしたね。5101とは大違い(笑)
………東武直通範囲狭めて。久喜とか南栗橋まで要らないから。動物公園折り返しで充分だろ?あとはもう少しセンスある運用して欲しい………朝の急行に4ドア入れないで……皆さんどう思いますか?

では(・o・)ノ

黒執事黒すぎ。

横浜線HM祭り

  • 2008/10/02(木) 01:26:33

予告どおり、行ってきました。横浜線とケト線。
合理的に考えたら東神奈川以降となるのでとりあえず南武線経由で東神奈川へ。
中1のときには同駅ケト線北行きホームの桜木町側は何も無く、東海道線や横須賀線も
自由に撮影できたのですが、何か施設を建設中で通路が狭くなっていました。
結果としては大満足。HM2種類撮れたし、入線もばっちり。ついでに快速幕も
撮れました。あと、233-1000初乗車してみたり・・・。

まずは1枚目(`∀´)つ
コピー ~ IMG_0712鶴見にて。ウラ64編成

そんでもって東神g(ryに到着。乗車したのが先頭だったので少し待ってみると・・・。
コピー ~ IMG_0715  コピー ~ IMG_0717
いきなり並んじゃいました。H21編成とH24編成。 記念HM翠ver
.
その後横浜→根岸線直通車を撮る為新子安側へ。
コピー ~ IMG_0723  コピー ~ IMG_0726
傾き、ピン甘だけど勘弁。H5編成。  記念HM紅ver.Anniversaryの表記。
↑H5は横浜線→根岸1番線に進入しましたが、実はあまり無い?
コピー ~ IMG_0738  コピー ~ IMG_0740
H20編成桜木町行き    H20編成、H24編成。八王子表示なら良いです。
こちらのホームで最後に快速を。
コピー ~ IMG_0746
H17編成。桜木町側は種別幕が『快速』でしたが、反対側は『横浜線』で、
側面幕は『横浜線 桜木町』でした。よくわからん。

HM自体は撮り終えたので次は209。ホームを移動して撮影。でもやっぱり205メイン。
コピー ~ IMG_0755
帰ってきたH20と出区したH2編成。H2はこの後桜木町へ向かいました。
コピー ~ IMG_0757  コピー ~ IMG_0772
やっと209(笑)。ウラ64、ウラ68編成。

~おまけ~
JR編
コピー ~ IMG_0776
初めて見た&撮ったE217の新帯。旧帯よりはっきり見えますね。でも側面上の帯は模様替えして
ほしくなかった。
コピー ~ IMG_0790
武蔵溝ノ口にいました。編成は確かナハ6編成。

東急編
コピー ~ IMG_0794   コピー ~ IMG_0797
6103F123ゥ急行鷺沼行き。 K8695F51K(S)急行押上行き。
8590はS幕無いのか?51Sはほとんど急行運用で一切東武直通しません。
最初からあえてそういう設定にしたのかたまたまなったのか、疑問です。

長くなりましたが、終わります。おやすみなさい。
  

存在が変わる夢

  • 2008/10/01(水) 11:22:42

おはようございます。
いつの間にか10月になって、今年も残り少なくなってきました。
今日は都民の日ということで学校が休みです。僕は都民では無いのでありがたいですね。
まぁ県民の日には休めないのですが・・・。
午前中は家でゆっくりして、午後は撮りに行きます。キスデジの運用復帰です。
横浜線205系のHMもいきたいし、ケト209もいきたいし・・・。

そういえばまだうpしていなかった最近の写真があったので載せます。
小田急ネタです。
コピー ~ IMG_0691  コピー ~ IMG_0697  コピー ~ IMG_0703
3000形急行小田原行    1000形各停本厚木行   2000形各停新宿行
3000以外は参宮橋で撮影。3000は南新宿です。

小田急はLSE旧塗装をもう一度まともに撮影したいですね。
9000の写真も少なかったし。しかし、優等、優等、普通のサイクル(?)の
優等優先路線ですね。10分に1本しか普通が来ないですた。
東急は東横線が優等優先ですが、普通だって結構がんばってます。
田園都市は普通優先。急行は15分に1本。夕ラッシュは10分に1本。朝ラッシュは大変です。
でも普通、普通、急行のサイクルは崩していません。準急だと普通、準急ですが。
地下複々線工事は面白い考えだと思いますけどね。田園都市は無理だし。

とりあえず、撮影行ってきます。
 

薔薇乙女6

  • 2008/10/01(水) 01:49:56

TS3H0163.jpg
ようやく買えました。6巻です。
表紙絵はしつこいようですが、第6ドール:雛苺
見た目そのまま言動全て幼いです。真紅とのアリスゲームに敗れ、マスター柏葉巴とわかれ
桜田家では翠星石にこき使われています。

感想(話の流れがわかる程度に・・・)
ベッドのしたから水銀燈でした。めぐと二人で(看護師に内緒)楽しく話しています。
まさか彼女のローザミスティカが・・・!ページを繰る手が早まりました。
そして第7ドール登場。加害者です。
ジュンの性格が恐ろしく変化しています。いつの間に心配性になったことやら。
雛苺の過去も明らかになっています。

最終巻7巻は11/28予定です。期末前なんだよなぁ。


