
  • --/--/--(--) --:--:--


紫陽花

  • 2010/06/23(水) 13:44:11


学校の敷地内に咲いていたものです。

ついさっきまで土砂降りだったのですが、ちょうど止みかけになったのでこれ幸いと学校を出ました。



なんかもう7月?みたいな?

期末テスト?そんなもん知らん(笑)
中間はヘマしたんで、しっかりやらなきゃまずいのですがorz


この時期は辛いですね。作文だのレポートだのと課題山積み。
やんなきゃしょうがないけど、なんかやっぱり嫌になりますよね。
って言ったってあと半年しか学校行かないんだからねぇ…。


うん。半年かぁ……。
半年前には能登乗りましたねぇ。

雷鳥、来年まで残っててくれ!



ちょっとした気分転換(?)でした(^_^)v


ごった煮

  • 2010/06/13(日) 19:31:34

ブログ最新記事の上に,更新がひと月以上なくなると出てくる広告が出たのでぼちぼち書きます….

いや,別に鉄道離れしたーとか,めんどくさいーってわけじゃないんですけどね,
やっぱり携帯で記事を書くのって易々できるものではなく…ごにょごにょ.

続きを読む


