
  • --/--/--(--) --:--:--


れんきゅう!

  • 2010/07/25(日) 01:46:25


1007182.jpg
いきなりですが、人生2回目・・・といってもはじめて乗った記憶はないので実質初めての
多摩モノレール。

連休初日はこいつでちょっくら多摩丘陵へ行ってきました。


続きを読む

TAMA-PLAZA TERRACE

  • 2010/07/17(土) 23:32:51


メルアド変えたから投稿できてるかわからないw


写真はたまプラーザ駅南口。
夜間に写真は初めてでした。

いまさらですが、なかなか未来都市な感じですよね。あざみ野とも鷺沼とも全く違う世界が広がっています。
鷺沼は改札口新設するし、あざみ野はまだ33年しか経ってない+改良しようのないシンプル駅だから同じ世界を造るわけにはいかないよね。きっと。


写真の建物は駅舎兼ゲートプラザ。東急百貨店のノースプラザ、南口のサウスプラザと3部(?)構成になっています。
駅舎以外にもバスターミナル・タクシープール改良を行いました。

個人的には有隣堂によく行きます(…ってかそれ以外用事がない)。駅直結だから気軽に寄りやすいです。



うん。話まとめられないいつものパターンですが、要するに夜景も良いぞっ!ってことです♪

では。

デーテン

  • 2010/07/15(木) 00:50:42

ひさびさにパソコンから投稿します。

西日本の大雨が連日報道されておりますが、僕の住んでいるところは
昨日大雨注意報がちょろっと出たくらいで…。
降ったとしても中途半端なんで、降るなら降れ!って感じです。

続きを読む


