
  • --/--/--(--) --:--:--


主演:6000系

  • 2010/09/26(日) 16:35:12


ぬぉ?
表紙に6000単独ですよ?まだまだ大井町線が話題の中枢なんでしょうかね。ちなみに2年連続です。

来年のカレンダーかぁ。1~3月はすぐ埋まりますねぇ。
いやだなぁ(苦笑


買ったらまた感想を書きます。ちなみに発売日は10/1(金)、都民の日です。
この日に買えたらいいなぁ。


では。


春'夏'&'秋'冬

  • 2010/09/04(土) 08:12:17



今朝は久しぶりに8614Fに乗りました。
まだまだ「伊豆のなつ号」仕様ですが、車内広告は通常仕様です。

季節は“あき”ですが、まだまだ暑いので“なつ”でも良いんじゃないんでしょうか(笑)
そして“ふゆ”は来るのでしょうか。8614は“はる”と“なつ”にHMを付けるので、こいつがHMを付けていればまだ“なつ”です(違


そして、お次は2001F。
希少価値は高いのにちょくちょく会う車両。
やっぱりGTO-VVVFの加速時の転調音が好きですね。9000より長めのスパンです。8642に乗ると………?最近乗ってないなぁ。
登場からまだ18年の若者です。
余談ですが、新幹線300系も同い年だとか。こいつは加速率が低いので、転調スパンがかなり長い。
昔、モーター真上の座席に座ったことがありましたが、転調する時の音による振動がすごい。コーンって響く。あぁ、記録しなきゃ……。

今年最後の?

  • 2010/09/02(木) 23:42:17

10090100.jpg
もちろんトリミングしたものです。

登場してから初めて撮影した『急行 菊名』行。

1日には毎度恒例の始業式前撮影にいってきました。

続きを読む


