スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず撮ったやつを。

  • 2008/11/01(土) 22:24:17

すでに前ページに行ってしまった記事に書いた撮りだめした写真を載せます。
ほんとに文化祭前はぜんぜんPCに触っていません。

とりあえず、時系列順に・・・。
コピー ~ DSCN0948
6101F回送 あざみ野付近にて
コンデジでの流し撮りです。休日の夕方になぜか長津田から連続で6000系が
回送されます。梶ヶ谷に入れるのか大井町線に向かわせたのか不明です。
ちなみに上の編成はあざみ野で先行の各駅に追いついて引っかかってました。
コピー ~ DSCN0963
珍しく(?)67Sに就いた08系。テツ的観点で言わせてもらうと地下区間でも
ブラインドを閉じない右側の窓が大きくて運転台のATCが見やすいのですきです。
(たぶん逆に言うと運転士は迷惑?)
コピー ~ DSCN0979
中央線特急あずさ南小谷行。南小谷はキハ52が来る駅ですね。
52そのものは北陸の帰りに見たことあります。確か空気式ブレーキでしたよね。
常総線も旧型車両は国鉄の車両を譲渡・改造したものなので空気式です。
常総線・TXは一般公開したみたいですね。
行きたかったけど文化祭すっぽかしていけないからなぁ。

明日はいろいろなんか気まずい1日になりそうです。え?なんで?
聞くな。吹奏楽は風が強すぎて譜面がめくれそうでした。実際、何個か譜面がおちましたけど。
鉄研はそこそこ繁盛。お客様からの質問応対で忙しかったです。
明日は今日当番できなかった分、たくさん当番です。
吹奏楽を終わらせてからが・・・おっと誰か来たようだ。

では、明日ご来場予定の方、お待ちしています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

