スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


文化祭終了

  • 2008/11/04(火) 00:56:33

波乱の文化祭、無事に終了しました。
ご来場いただいたたくさんのかたがた、ありがとうございました。また、
風邪でこれなかった某氏、残念でした。また来年お越しください。吹奏楽のほうは今年中に
まだチャンスがあります。

さて、今日は特にどこか行ったわけでもなく、日中はgdgd、夜になって「あ、塾あった」とか
思い出して、ノコノコ出発。キスデジ持ってバルブ。
しかし、下り列車がちょうど遅れてくれたので収穫なし。
帰りには8614が来てくれたので鷺沼待避中に撮影。時刻表では
夜間の鷺沼待避列車は6分も停まるんですよ。(日中、ラッシュ時は2~3分)
急行も時間調整で1分停。すかさずバルブ。いい感じに仕上がりました。
ところが、なんだか様子がおかしい。

各停の運転士が急行の車内に入り、女性に付き添うように降りてきました。
ホームの警備員や駅員も駆けつけてきました。どうやら嘔吐してしまった様子。
女性は駅事務室に駅員と移動されました。急行の車内の清掃はしなかったので
すでに処理したとおもわれますが、実際に駅員さんたちが迅速に対応している姿は
すごいなと思いました。何事にも動じず、冷静に的確に行動することが
非常時における一番適切な行動ですね。改めて思い知らされた出来事でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

