
  • --/--/--(--) --:--:--


バトンです

  • 2008/11/05(水) 18:46:53

急行拝島さんから回ってきた(製作者)のでやります。
1 貴方の名前(H.N)は?
  485しらさぎ

2 どこに住んでる?
  首都圏

3 学校どこ?
  東京23区内

4 何線沿線?
  東急田園都市線

5 好きな発車メロディーは何?(駅名と番線でも可です)
  JR金沢駅、阪急梅田駅

6 嫌いな発車メロディーは何?(駅名と番線でも可です)
  特にこれといってなし

7 今、興味のあるアニメは?(複数でも可)
  ローゼンメイデン、黒執事、今日の5の2、とらドラ!、とある魔術の禁書目録

8 7であげたアニメの中で気に入っているキャラは?(複数でも可)
  蒼星石、平川ナツミ、御坂美琴    

9 今まで見た中で一番好きなアニメは?(複数でも可)
  少年陰陽師

10 9であげたアニメの中で一番好きなキャラは?(複数でも可)
   天后

11 好きな声優は?
   伊藤静・・・かな?

12 同人誌、何冊ぐらい持ってる?
   持ってない。読んだのは6冊くらい。

13 やっぱ、同人誌、書きたい?
   小説のみなら。

14 同人絵、書きたい?
   絵はうまくないです。

15 携帯の待ち受けは?
   489系急行能登
 
16 着メロは?
   いつもマナーだからならないけど、levanPollka

17 秋葉と池袋、どっちによく行く?
   降りるのは秋葉原。

18 バトン回す人を決めて下さい
   まっちゃんさん

もちろん強制ではありませんが、やってみて自分で惹く内容でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

