
  • --/--/--(--) --:--:--


AFは微妙で、ジャンク。

  • 2008/11/11(火) 00:26:30

この記事は11月5日に作成したものです。
記事上げが遅れましたこと、お詫びいたします。


タイトルはノリでジャンクって書いちゃいました。
今日はズームレンズでAF試運転を行いました。標準レンズではすでに実証されました。
朝のうちは調子はあまりよくなかったものの、だんだんktkrになりました。
でも、たまにシャッターが切れないことはありますね。やはりネタのときはMFを使うことになりそうです。

では、復活の証を。
コピー ~ IMG_1033
A34K8695F押上行。@梶ヶ谷。
梶ヶ谷は3番線側がいいですかね。通過線はアングルが決まりません。中途半端なんです。

さて、学校でちょっと嫌な事が起こり、部活する気にならなかったので、とっとと撮影。
友人が「修学旅行臨あるんじゃね?」と言うので被り覚悟で目白へ。
練習電。205系
コピー ~ IMG_1046
ハエ23編成29運行新宿行。 昼間の埼京線はほとんど新宿折り返しです。
腹立つくらい意味ありません。

で、同業者さんがいたので来るのかな~と思っていたのですが、結局来ず。
で、しょうがないから池袋へ。
コピー ~ IMG_1056
ちょっと遅切り・・・Ne-09編成NE'X。逆行気味でしたが、なんとかまともな走行写真。

で、接近放送で通過列車とのことで、なにかと思いきや・・・。
コピー ~ IMG_1067
回3267?M B7編成。
実はキスデジ特有のシャッター切れず、orzでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

