
  • --/--/--(--) --:--:--


おや、中央林間だ。

  • 2008/11/09(日) 01:50:14

こんばんは。とっくに日付変わってます。
今日は(昨日は?)塾に計6時間30分缶詰にされました。試験3科目連続で
さすがにやる気なえました。

で、渋谷から各駅で座ろうと思ってそのまま黒執事ととらドラみてうつらうつら・・・。
気がついたら
『次は、つきみ野、つきみ野です。』あっ、やっちまった。ちなみに学生生活での
寝過ごし記録更新です。(最長は長津田)
で、めんどくさかったので中央林間で急行に乗換え。
で青葉台に帰ってきて時間調整ww。
コピー ~ DSCN1142
5115F

電車の中で寝ちゃうとなかなか頭がはっきりしないので、普段は寝ないようにしているのですが
きれいに終点まででした。
長津田検車区で目立ったのは入換え中の8606と大井町線の9007と
どっかのオレンジ電車と故障多発の紫ラインの電車。

コピー ~ DSCN1133
で、これは珍しく休日朝運用についた2001F。38Kにはよく8642などの
K編成が入るので乗れるときは乗っています。でも38Kより早い電車には乗れないので
面取りになっちゃうんですよね。今度がんばって早起きしよっと。(汗


さて、今日はとある場所で文化祭の打ち上げをやります。
そのあとは撮影予定なので目黒線や大井町線などいけたらと思います。では。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

