
  • --/--/--(--) --:--:--


東横サミット?

  • 2008/07/05(土) 17:24:35

20080705172433
お久しぶりです。
今日で期末前半戦終了。火曜日で終了ですが、酷い科目ばかり。
今夜はPCから何か更新しようと思います。(確率微妙です。)
そういえば洞爺湖サミットの開催で都内を中心にコインロッカーが使えなくなる・警察官による警備強化などが行われていますね。
警察官の方、駅によるバラつきもなくして下さい。

写真は使用停止の案内です。
観光客には痛手のようですね。
東急電鉄ではゴミ箱の口を塞いでいます。これは大きな打撃ですね。昔も撤去された時期がありましたが、不便でした。

話は変わって今日は8614Fがイベント運転したようですね。伊豆なつ塗装は廃車までそのままなんでしょうかね?5117Fが入ると、K編成が亡くなるのかなぁ?
田園都市は5190Fと5117Fの試運転で忙しくなりそうですね。……5080造りすぎ?
では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

>>まっちゃんさま
コメントありがとうございます。試験は学生につき物。これが終われば天国なんですがね。

確かに撮影中には何か言われそうで、ビクビクしますね。
警備もサミット終了と共に終わりそうですが、その後に爆破事件などあったら話になりませんね……。

  • 投稿者: 485しらさぎ@MP
  • 2008/07/06(日) 23:43:24
  • [編集]

No title

こんばんわ。

試験がんば!警官いすぎだよね・・・。

撮影してると「ちょっと君・・・」なんて言われそうで・・・

  • 投稿者: まっちゃん
  • 2008/07/06(日) 20:28:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

