
  • --/--/--(--) --:--:--


新宿駅の静かな日

  • 2008/11/15(土) 01:21:58

まだこのタイトルは時間的に早い気がしますが。
まぁいいです。新宿駅は静かになりません(何

今日は新宿駅こ線橋架け替え工事のため、山手線、中央線以外来ません。
つまり、13~16番線以外なにもいません。というか南口の電光掲示板の大半が消えている
はずです。

で、中央線いくかどうかは微妙なので代々木で下調べ。
コピー ~ DSCN1222
ドラミちゃんw。
結構いいんじゃね?みたいな感じでした。定期列車が被らなかったのでたぶん被らないと思いますが、混雑して少しくらい遅れて被らないことを祈ります。
なんかドラミちゃんしかこなくて、231の時は壁が入ったり快速に被られて、うまく撮れませんでした。
ま、ドラミ(=209-500)のほうが好きだけど。

とりあえず、特急の幕撮れればいいかな。
中野と池袋。あとはショウシンの大崎幕?移動範囲が多いですな。



すっかり保護者会があるのを忘れていて、キスデジはもっていきますが、放課後の
撮影はいけるかわかりません。吹奏楽の新しい譜面印刷に巻き込まれた
時間が割けそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まぁEF60なんて機関車が活躍してるのは凄いと思いますよ。 機関士にとっては迷惑な話だと思うんですが・・・

とりあえず奇妙な組み合わせってあんまし好きじゃないんですよ

さぁて次撮影に行くとしたら何だろかな

  • 投稿者: twosan
  • 2008/11/22(土) 22:09:34
  • [編集]

こんにちは。
旧客回送の記事を見ました。
DD51も今日は展示されている
ころでしょうね。60はあまり好きな
カマではありませんね。

昔あった64+D51+DD51の回送は
行ってませんが、奇妙な組み合わせだったのを覚えています。

  • 投稿者: 485しらさぎ@PC
  • 2008/11/22(土) 12:48:11
  • [編集]

>管理人さま
返信遅くなってすいません

そうですね
模型とか、後は鉄道のイベントなどを企画してます。

今日本当に久々に旧客の回送撮りに行きました。

個人的にはDD51抜きがよかったですが

  • 投稿者: twosan
  • 2008/11/21(金) 22:10:20
  • [編集]

はじめまして

>>通勤快速上野行様
当方ブログにお越し頂きありがとうございます。こちらでは、地元東急とJRを中心に扱っております。これからもよろしくお願い致します。
湘南新宿ラインは上野(一部大宮)&大崎折返しでしたね。埼京線も来なかった池袋~大崎はとても静かでした。


>>twosanさん
こんにちは。今回は201系H7編成の各駅停車青梅行を撮影できました。記事は後で上げておきます。また前回の工事の時は各駅停車豊田行の幕を撮りました。

撮影以外とは、模型とかですか?僕もたまに撮影がけだるく思うこともありますが......。

  • 投稿者: 485しらさぎ@MP
  • 2008/11/16(日) 10:35:20
  • [編集]

はじめまして

こちらでははじめまして。通勤快速上野行と申します。
先日はブログへの投稿ありがとうございました。
こちらも時間が許す限り見させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

新宿駅こ線橋工事といえば、SSラインの池袋折り返し運転ですかね。
自分が地元で撮れるのは、それくらいしかないので^^;

では。

  • 投稿者: 通勤快速上野行
  • 2008/11/15(土) 23:28:08
  • [編集]

新宿駅

去年か一昨年あたりの架け替えの時は飯田橋で何本か201系の各駅停車幕を撮りましたよ

最近はどうも撮影に熱が入らず、撮影以外の鉄道活動することが多くなってきました

  • 投稿者: twosan
  • 2008/11/15(土) 22:02:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

