
  • --/--/--(--) --:--:--


続・新宿駅の静かな日

  • 2008/11/19(水) 11:19:01

話の時系列は土曜日です。
今朝は寝坊して急行に乗れず、朝の撮影はあきらめかけていましたが、代々木で少しは
撮ろうと思ったら経堂行さんがいらっしゃり、ご一緒させていただきました。
コピー ~ IMG_1257  コピー ~ IMG_1276 コピー ~ IMG_1281
9721T H22編成 各停   H7編成67T各停青梅行  新宿にて。16番線は接近表示もカオスでした。

放課後は埼京線ネタに。ほんと、保護者会終わった後に別々行動でよかった。
コピー ~ IMG_1289  コピー ~ IMG_1312  コピー ~ IMG_1315
池袋にて。           ハエ25編成池袋行     十条にて。臨時に紙の時刻表です。

池袋の接近案内機は最下段に《湘南新宿ライン(埼京線)は○○~○○間で、運休》
になっていました。
さらに、205の流し撮りはもう少し編成を入れたかったのですが、なんかこうなっちゃいました。

どうでもいいのですが、中央線は各駅停車っていわないと不自然なのに、
私鉄は各駅停車っていうとなんとなく不自然な気がします。
駅員の案内ではどちらも各駅停車なんですけどねぇ。不思議です。

次回の更新は明日か土日です。撮影に行ったとしても大井町線ぐらいでしょうか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

