
  • --/--/--(--) --:--:--


おはようございます

  • 2008/11/18(火) 07:44:53

20081118074450
おはようございます。最近は私情(?)と言うか僕の生活リズムが狂ったためなかなかPCから記事が書けません。

さて、今朝はメトロ線内でドアの確認による下りの遅延がでています。それに影響を……受けてないとは信じますが、上り線が若干遅れています。二子玉川に30Kが4分延、次の押上行きも4分延で到着しています。あ~また止まったorz。これくらいの遅延ならしばらくしたら、なくなるはずですが、恒例の通勤地獄に突っ込む可能性も否定できません。
《写真は渋谷駅で撮りました。時間表示が消えています。》

さて、大井町線8638、8639に田園都市の8635、8616からフルカラーLED機器が移植されました。大井町線では8500系初の種別表示開始。まぁ思ったよりは違和感ありませんでしたが、新鮮な組み合わせですね。
しかも、表示形式は『各停 Local』でしたね。田園都市時代を踏襲しています。明後日、意味分からん代休なので時間的に余裕があったら撮影に行ってきます。田園都市の編成は中途半端になっているとか。

~連絡~
土曜日の記事は、明日あげます。親が〈試験前にPC触るとか何考えてんの?>(注:試験まで約2週間、まぁ分からなくはないんだけど…)的なことを言ってるので、最悪12月まで更新できないかも……。

では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

アキさん
こんにちは。ホント僕の親(特に母親)がいつまでも中間試験の結果を引きずってグダグダ言ってます。もはや、どんな順位取っても言われることは同じでしょう。

PC触りたい......。



世界史眠い(笑)

  • 投稿者: 485しらさぎ@MP
  • 2008/11/18(火) 13:52:23
  • [編集]

親厳しいんですね…
俺は試験中にPCに現実逃避しますw

  • 投稿者: アキ
  • 2008/11/18(火) 12:35:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

