
  • --/--/--(--) --:--:--


3939のフルカラー

  • 2008/11/20(木) 00:59:55

さて、タイトルはなんと読むかはご想像にお任せします。

今日は部活もなく、さっさと帰り二子玉川でフルカラー8500でも来ないかな~と
このくそ寒いなか(川の上は余計に寒い。)30分くらい撮影していました。

で、結論から言えば急行鷺沼行きの直前に来たからあまり撮れず。
ほんとに、8090、8590しか走ってなかったんです。確かに本数的に考えれば
来るだけでも奇跡的なのかも知れませんが。期待値だってたぶんマイナスだろうし。

6000系編
コピー ~ DSCN1346  コピー ~ DSCN1364  
6101F123ゥ          6105F121ゥ
(左)しっかり止まってくれました。  (右)きれいに流れました。ほかのもこれくらいできたらよかったのに。

そして123ゥが帰ってくるので(=急行鷺沼行)、逆側に移動して、直前に来る各停が
8500だったらどうしようかな・・・とか思ってたら本当に来ちゃいました。
コピー ~ DSCN1387  コピー ~ DSCN1388  コピー ~ DSCN1389
8639F101ゥ二子玉川行  前面LED       側面LED
※両端2枚はコントラスト調整をしました。

やっぱり違和感ありましたね。なんだかんだ言って田園都市時代はなかったわけですし。
ここまで来るとのこりの2編成も8634,8636から機器移植されそうな予感がしますね。
これで6月から〈各停 Local  溝の口〉って出てくるとか想像出来ませんね。

急行鷺沼行きに乗って帰宅。二子玉川到着が接近かかってから2分以上経っており、
定時なら1番線に急行中央林間行きがいるのにとっくに出て行ったので
鷺沼坂での途中停車もなく、110km/hで駆け上りました。
しかし、寒かったなぁ。 皆さん、体調には十分気をつけましょうね。

こんなんで寒いっていってたら冬の戦場はどうなんだか・・・。


~おまけ~
コピー ~ DSCN1363
604+404F60T中央林間行。
車体側面が夕日を浴びて輝いてますね。これが8500だと大変です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

