
  • --/--/--(--) --:--:--


秋空のサイクル乱れ

  • 2008/11/22(土) 13:04:26

今日はめずらしく日中の更新としましょう。

木曜日の代休で、午後に本を返しに行くついでに
撮影してきました。
まずは田園都市線でもお気に入りのススキスポット。
コピー ~ IMG_1413
8101F。秋空とススキを目いっぱいの広角でとってみました。被写体がメトロだよorz

で大井町線でも行こうかといっていましたが、田園都市線は朝からのダイヤ乱れで運番が
めちゃくちゃ。僕の乗った上り列車は急行待避を溝の口に変更しました。これは
急行がメトロに車交したのかなーとおもって、来たのもメトロでしたが・・・
コピー ~ IMG_1425
01K急行久喜行き。

そのまま溝の口で撮影していました。ここでくだりを撮ったのは線路切替以降初めてでした。
コピー ~ IMG_1433
8616F21K長津田行き。電柱が以前よりも多くなってちょっと影がきついですが、なかなかいい感じ。
前面は3色LED.側面はフルカラーのままという中途半端な編成。

列車間隔もまちまちで梶ヶ谷待避も何本かありました。
すると・・・高津駅を通過する2000系の姿が。
コピー ~ IMG_1446
2001F61K急行中央林間行き。撮ってからびっくりしました。
っていうか、S表示できないのは2000もなんだ。このあと、たまプラーザに引き返し、
のぼりの61Sをまちました。
コピー ~ IMG_1471
8629F61S急行押上行き。中央林間か長津田で交換したんでしょうね。

この乱れ、翌日の朝にも影響し朝6時代の52Tなどは5000系で運転されていました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

