
  • --/--/--(--) --:--:--


東急小変化

  • 2008/12/10(水) 01:11:07

テスト前ぎりぎりに撮影できた車両たちです。
コピー ~ DSCN0017    コピー ~ DSCN0019
8637F06K中央林間行     8695F回48K

いつの間にか8637Fは両先頭車側面のシャボン玉がはがされました。
おとといあたりに地元駅で確認しました。中途半端なシャボン玉ではあったけれども
なくなるとなんか寂しいですね。
8695Fの代走はなくなりましたね。ようやく08系の運用規制が解除されて、102,105Fも
運用に入りました。先週月曜日の夜に渋谷で101Fが準急東武動物公園行きに充当
されていたのはびっくりしました。(余談ですが8000系だと表示が大変なことになります。)

テスト中はカメラは仕込んでいたものの、毎日51"S"の8000系だったので
活躍機会なし。ようやくテストが終わったのでキスデジにバトンタッチです。

鉄道ネタは以上。続いて(上の記事)普通な記事です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

