
  • --/--/--(--) --:--:--


RozenMaiden7巻

  • 2008/12/10(水) 01:28:26

TS3H0212.jpg
約2ヶ月ぶりに書籍関連の記事更新です(笑)
新装版RozenMaiden第7巻、購入しました。もちろん初回限定版。
特典は写真に写っているもの。
・7巻収納ボックス(右の黒い箱)
・全7ドールのしおり(上下の小さいカード)
・真紅のオリジナルポストカード(中央左)
・オリジナルシール(中央右)

ボックスの中面にラプラスの魔と真紅が書かれていました。ちなみにふたを取って
本が横向きに入るのでいまいちです。(写真の状態からはふたは左方向に取れて、
本は上から入ります。RozenMaidenのロゴが本当は側面)

シールは蒼が差別されている気がします。
ポストカードは使わないけど、真紅が金色のなのは見にくい。

で、本編感想。そんなにネタバレはしないと思いますが。
みっちゃん登場でジュンのこころの変化が確定的に・・・なって終了。
作画崩壊が翠星石がやばいです。そして一瞬ヤンデレ(?)に。蒼は目が・・・。
真紅は真紅でとんでもないことを。

不服な終わり方のまま帯を見れば・・・
《YGC『ローゼンメイデン』1巻12月19日発売》
・・・は?続編シリーズは別タイトルですか。しかも巻数リセットですか。そうですか。
複雑な心境のまましばらくすごしていました。年末の出費が半端ないです。

というわけで、繰り返しますが
新装版RozenMaiden(たぶん)続編シリーズ
ローゼンメイデン1巻、12月19日発売です。
表紙絵どうするんだろ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

