
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の長津田-7000系以外-

  • 2008/12/11(木) 15:42:16

まず自転車で恩田を通過したとき、側線に8621Fが待機していたので
まさか出場しないだろうと思って工場すぎた畑のそばの道で撮影者2名。
ん?まさか出場やっちゃう?と思っていたら5秒もしないうちに工場側から
走ってきた8621Fがいたのでした(汗)
コピー ~ IMG_1524  
出場する8621F。
そして再び自転車を長津田方へ走らせると、向こうからまっちゃんさんとその知り合いの方が
来るではありませんか。話を聞けば8632Fが入場するとか。一緒にまた踏切にもどれば
水島貨物様もいらっしゃいました。
コピー ~ IMG_1533
入場する8632F(※色彩調整済み)←ホントはもう1枚撮ったのですが、消去してしまうという誤爆。

そして今度は自転車に乗っているからと斥候に出されました。
結局長津田に着いてまっちゃんさんに連絡しても電話出てくれないし、結果的に8621の出場
試運転撮りに反対側に行っていたというね・・・。
で暇なので、適当に撮ってました。
コピー ~ IMG_1547   コピー ~ IMG_1551
8616F              H11編成(少し下気味・・・)
コピー ~ IMG_1552
8621F出場試運転終了して入庫。デヤの後ろには7001F。

なんだかんだで撮影を一通り終えて、まっちゃんさん一行とお別れ。
自転車で帰路にいたりました。
コピー ~ IMG_1644    コピー ~ IMG_1645
8632F(敷地外から)      Y013F(上の8632Fと同じ撮影地)

最後になりましたが、
ご一緒しました水島貨物さん、まっちゃんさんとその知り合いの方、
八王子及び八王子みなみ野で撮影されました
Shinkyuさん、各停経堂行さん、ALNA工機さん、碓氷峠さん
お疲れ様でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

