
  • --/--/--(--) --:--:--


自主的にバトン

  • 2008/12/19(金) 02:19:53

普通、バトンって指名されるのですが、なんとなくやります。
作成者はたかいぬさんです。

☆身長は?
約170cm。もう少しほしいけどなぁ。

☆髪型は?
短くもなく、長くもなく。
後ろを括ってみたいとは思うけれど。

☆好きな髪型は?
ショートかなぁ。あまり長いのは嫌だし。

☆目について
いわゆるがちゃ目。右が悪い。コンタクトしなきゃいけないけど、めんどくさい。

☆顔について
もう少し目が大きかったらなぁと思うことはある。

☆誰かに似てる?
一般論で父親似。声も低い(らしい)のでなおさらみたい。
家族内では父親が二人いるみたいと言われます。

☆1日で好きな時間は?
ん~、そこまで意識しなしけど最近は読書してるとき。
ただし漫画も含む。

普段は学校の登下校中に田園都市線で座れる時間が幸せです。

☆自分はどんな風に見られてる?
とある人からは勝手に人間性を否定されています。
そいつ除いてはそんなに悪く見られていないと思います。

☆送り主の第一印象は?
やさしそうな印象でした。

☆送り主のことは好き?
はい。各地に遠征されているほか、からっきしな小田急の情報を
送っていただけるのでありがたいです。

☆送り主との出会いは?
きっかけは当方ブログへの訪問から。
経堂行さんを通じてみのり尾久配給の時に初めてお会いしました。

☆送り主のことをどう思う?
しっかり者で、勤勉な方だと思います。(似てる表現だなぁ)

☆送り主を動物に例えると?
難しいですね。シベリアンハスキー見たいな大型犬かなぁ。
おとなしい印象のある一方、行動力のあるという点で。

☆恋はしてますか?
ある意味、破局。
ある意味、続行中。

☆その人はどんな人ですか?
上の2つ目のみ。
ボーイッシュです。かわいい<かっこいい。

バトンやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
遠慮させていただきます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

