スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


更新復帰

  • 2008/07/08(火) 22:45:21

みなさまたいへんおまたせしました。
本日よりPCから更新が再開されます。やっと試験が終了し、とりあえず一息ついています。
今学期中は授業がないのでテスト自体は来学期忘れたころに帰ってきます。
まぁ、サミットネタはおいといて、たまには鉄ネタを。

今朝は5116Fに乗りました。いまだに5115は乗ったことがないので新車臭いと思っていたのに、
ぜんぜん臭くありませんでした。帰りはP運用で動いていた同編成急行を逃し、次の各駅で爆睡。

部活では演奏会の舞台設置(いす配置)訓練が行われました。
ひたすら4時間いすと譜面台を出したりしまったり。結構腕が痛いんです。

そんなこんなでテスト終了。明日は晴れるのかな
コピー ~ TS3H0042

これ、目黒線延伸時に張替えられた券売機上の路線図なんですが、注目すべきは
溝の口~二子玉川。早くも大井町線が伸ばされています。
東急の広報では来年6月までに延伸みたいですが、溝の口~梶ヶ谷の転線も終わらせないと
いけないですからね。あそこはどうなることやら。

とりあえず、明日は曇りなら朝ラッシュ撮影に行きます。
では。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

