
  • --/--/--(--) --:--:--


E233系T6編成TK出場

  • 2008/12/20(土) 23:38:07

昨日はパソコンに触らないで寝てしまいました。
さて、昨日は学校に忘れ物をしてしまったのでそのついでにネタはないかと某氏に
連絡したところ、『233の出場あるよ』とのことで、TKなら原宿か吉祥寺かなぁ
と思ったけど、新宿でバカ停しないだろうと思って最強線でダイレクトに新宿へ。

新宿から快速で吉祥寺へ。でも時間あったから中野から緩行線の05に乗換えて
マターリいきました。じつは05初乗車だったり・・・。
そんで吉祥寺到着。
練習電といっても普電は233だけだしなぁとか思っていたら・・・
コピー ~ IMG_1886
まさかの201系電撃通過H4編成09T中央特快高尾行き。
以前ここに来たときH4編成は青梅特快に入っていました。
さらに特急は特急で・・・
コピー ~ IMG_1892
351系SPあずさ。きれいに決まりました。前にきたときは早切りだったのでリベンジ成功。

前に来たのはやっぱりH4編成の青梅特快充当だったから。半年前でしたね。吉祥寺の某店で
Rozen買ったのを覚えてます。

そして本番。シャッタースピード落としてLED切れを何とか回避。
コピー ~ IMG_1909
3065M T6編成 回送  回送だし、列番9000番台じゃないんだ。
そんなこんなで撮影して学校で自主練習。



そんで、今日は普通にリハーサル。
コピー ~ IMG_1914
8628F21K中央林間行。最近は8500系の若番編成によく会います。
最後のお別れかなぁ。

そういえば昨日の未明に田園都市線沿線の友人から
『トラックに電車が乗っかって運ばれてった』といっていたのですが、廃車の搬出でしょうか。
話によれば(当然のことながら)交通規制が行われていた模様です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

