スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


非鉄な1日

  • 2008/12/23(火) 02:12:55

なんでヒテツって打って非鉄ってでるんだろう?

ここ数日は部活が忙しくてネタに走る日がほとんどありません。
T6の出場はべつに狙ったわけじゃないから別ですが。
今日だって順調に片付けが終われば5050の出場撮れたのに
譜面台を無理やり積み込んで無人でエレベーター降ろしてきたから
用務員さんに手伝ってもらいつつもたった3人でエレベーターから楽器を
ひたすらいわゆる応接室みたいな部屋に運びました。
予定は1300終了が、結局学校出たのは1420orz。
で、急行が8000系だったので(後期編成だったからまだいいけど)運番みたら
14K。ふざけるな。日中は本数の半分くらい寝てるくせになんだかんだ
走ってるメトロ車両を充当するんだよ。

てなわけで、明日もみなとみらい号はスルーで。歴代のみなとみらい号も
撮ったことありません。1000は後何回走るかわかりませんけどね。
03は中華街行けないのかなぁ。行かなくていいけど。

今日は415の回送があったようですが、まぁ知る余地もなく・・・。
僕は鋼鉄車が好きですね。今回はアルミクハが一番後ろに回されてましたね。
営業運転時代も中間にアルミ車を入れていた編成がありましたねぇ。。
懐かしい限りです。いつか九州にいけたら、また乗ってみたいですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

