
  • --/--/--(--) --:--:--


ローゼンメイデン1巻

  • 2008/12/23(火) 02:19:11

まぁ表題の通りで。
コピー ~ TS3H0222
ちょwwいきなり真紅ですか。
しかも前シリーズとは付録が異なり、光沢紙仕様になりました。
内容はまぁ、その、
銀様と真紅がバトルして終わり。というと大雑把過ぎですが。
異世界のジュンと前シリーズのジュン、真紅が複雑に絡み合います。
しかもやっかいなキラキショウも絡んでます。
水銀燈もハナから暴れてるし、レンピカは持ってるしで、この2人以外はしばらく出てこなさそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

>さえいさま
たしかに主役は真紅です。これは認めましょう。

個々人がこの漫画の表紙を見てどう感じて、それをどう表現しようと
個人のブログである以上はその個人の感想であって、決して他人と一致
するものではないと思います。
"表現の自由"もありますし、「こんな受け止めをした人もいるんだ」程度に
受け止めていただけたら幸いです。

  • 投稿者: 485しらさぎ
  • 2009/09/25(金) 00:27:22
  • [編集]

>ちょwwいきなり真紅ですか。

真紅が主役なのになんですかそれ?

  • 投稿者: さえい
  • 2009/09/16(水) 20:26:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

