スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の5の2最終回

  • 2008/12/29(月) 02:09:46

ユビキリ
いつもは4話構成なのに最後は1話で締めました。
原作以上に話を膨らませてますね。しかし相変わらずカズミのあの顔は明かされませんでしたな。
そして本編終了後、それに続く形でエピローグを数分。
あの人がこうなった特集。日高がまさか・・・!あの平川が○○○○を・・・!みたいな。
そんでやっぱり主役の二人は主役の二人。あれぐらいの距離がいいんです。
図書館戦争みたいに急接近とか小学生じゃ無しのほうがいい。

今日の5の2。サントラ集や主題歌アルバムを相次いで発売の模様。
かなりがんばってますよね。意外と人気あったのかな。

そして気になる(?)みなみけおかえり。
CMは番組終了に2本連続で放送。1本目はチアキが5の2である(設定で)カナが
語りかけ、2本目はニコ動にあるやつでした。
まぁやっぱりチアキがね。眠いというよりは鋭いかな?

ハイ。どっかの誰かから「痛いよ」とすかさず突っ込まれそうな記事ですが、
書きます。べつに何書いたっていいじゃん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

