スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明けました。

  • 2009/01/01(木) 18:49:10

20090101184907
2009年、無事に明けました。

485しらさぎの戯言αをお読みの皆さん、明けましておめでとうございます。本年も当ブログとHPをよろしくお願い致します。

昨日は夕食を親戚一同集まって食べました。楽しく時間は過ぎ、8時には解散。自宅に戻り紅白を見つつラジオを聴き、イヤホンつけたまま寝たので年越しまでははっきり記憶がありますが、明け方までのニュースやら何やらの挨拶はうる覚え…つまりは明け方までうつらうつら。6時代まで覚えてます。

さて、今日は朝からおせち料理の手伝い。自家製では昆布巻き、栗きんとん。栗きんとんは市販より甘くなくスッキリしたものになりました。あぁ、書くことねぇ…。お陰で家庭科の宿題終わり。後は塾の単語orz……そしてブランチ扱いで親戚のおばさんも交えて午後までグダグダ~♪

なんか季節感ありませんね。なんでだろうな毎日部活に追われたから?なら良いんですけど。塾かなぁ?なら心境複雑(苦笑)
年賀状の確認は4日以降です。申し訳ありませんが、返事まで今しばらくお待ちください。

人生ゲームやってます。ゲームとは言え新年早々複雑なゲームですね…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

