スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カップ焼きそば現象

  • 2009/01/05(月) 02:40:36

見ました。えぇ。見ました。
保坂は飛行機から飛び降りたんですか?(←おかわり最終回参照)

顔がまた変わりまくりましたね。もちろんおかわりよりはマシですが。一番変わったのは、やはり千秋。
次いでタケル。あとは微調整かな。
番組構成が
プロローグ→CM→OP→………→ED→エピローグ
って、見たことないパターンでした。OPは一応全員出てたかな?もう一つの南家兄弟も出てたし。
EDはおかわりみたいに左右分割でまさかと思いましたが、三姉妹出てます。

内容に入りましょう。
オリジナルの話や原作をより細かくした内容でした。
1部はオリジナル。初っぱなから千秋のツッコミ炸裂。内田の天然も炸裂。そしていきなり保坂登場。
2部もオリジナル。冬馬登場。やっぱりいいねぇ(ぇ
3部もオリジナル。夏奈の食いっぷりが露わに。
4部で原作。おかわり時代の文字によるツッコミ。
エピローグは保坂の春香願望によるオチで締めました。

3部と4部は内容逆だったかもしれません。ちなみに部っていうのは勝手な名称です。
話が変わるのにタイトルは一つだけなので便宜上つけました。

では(・o・)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

