
  • --/--/--(--) --:--:--


東横線

  • 2009/01/08(木) 00:02:25

時間がないので東横線で撮ったやつと目玉だけ載せます。
今日は自由が丘→二子新地→鷺沼で移動しました。
東横線にいくのは久しぶりでしたね。しかも去年のこの時期は8000系急行を
撮りに行ったのが懐かしいです。早いですね。1年経ってしまいました。
で、自由が丘は縦アンで挑戦。
1102.jpg 1103.jpg 1105.jpg 1107.jpg
とりあえず1000系4連弾。武蔵小杉行きと菊名行き2本ずつ。
1106m.jpg コピー ~ IMG_2198
1006F南千住行き。初めて見ました。側面幕も。
-132.jpg musashi.jpg
南千住行きより驚いたのはコレ。03系の武蔵小杉行き。
あったんですね。外装が嫌いなのですが、一応撮りました。LEDが切れなかったな。

東横線で撮った後、二子新地での撮影をして44Kで鷺沼に。溝の口で大人のテツが
いたのでなにかあるのかと思いながら鷺沼に着くとALNA工機さんと経堂行きさんと
その知り合いの方がいるではありませんか。で、32Kに8606が入ったとのことで
猶予時間5秒で撮影。
8606.jpg
まぁなんとか許容範囲。ただでさえ狭いホームを4人で撮影したんだから
撮れただけましかな。
今日分の田園都市線編は明日以降うpします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

