
  • --/--/--(--) --:--:--


7日、8日田園都市線

  • 2009/01/09(金) 00:25:14

タイトルとおりです。8日は始業式開始時間が遅かったので
珍しく沿線(宮前平~宮崎台)で撮影。なかなかいいところでした。
詳しい解説は省略させていただきます。

7日分
2001.jpg 8620.jpg
2001F44K長津田行き       8620F04K急行中央林間行き+大井町線
51060.jpg
51060F66T急行中央林間行き+大井町線

こういう風に撮影できるのもカウントダウンが近づいてきましたね。

8日分
5108.jpg 5112.jpg
5108F39K準急押上行き     5112F41K準急押上行き
8642.jpg 8695.jpg
K8642F42K準急押上行き    K8695F38K半蔵門行き
51054.jpg
51058F58T押上行き

準急も先行に追いつくので低速走行するので1/250でも十分です。
たまに被りますね。下りの急行は高速で通過します。

なんか雪だか雨だか降るそうで。持久走で風邪引かないようにしないと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

