スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


桃快速

  • 2009/01/11(日) 02:02:27

いやー、PCの調子が悪くてなかなか動いてくれませんでした。

土曜日から連休の方もいらっしゃったのではないでしょうか。
まぁ僕のクラスの時間割は楽なもんでしたけど。

さて、今朝は高崎線の人身事故により一部の湘南新宿ラインが新宿折返し
となったようで、新宿幕はいかがなものかと寄り道(結局見れず)したついでに
新宿さざなみを撮影。
255.jpg
ロゴマーク(と言っていいのか?)
撮影し終えて後ろを向けばホリ快河口湖が入線しており、なんと桃頭巾編成(M50編成)でした。
m50.jpg  yoko.jpg
183・9系M50編成ホリ快河口湖  先頭部分側面

rapk.jpg  hm.jpg
側面幕。実は初撮影。       HM。
正面の幕に入っている快速が10個弱あったんですよねぇ。そんなに要らないだろ。
どう考えたって。あとML信州もありました。充当されたのかな?

で、階段の周囲いたるところには・・・
mel.jpg
いつから張ってあるのか知りませんけどね。中央線上りの発メロ省略。
確かにベルが鳴っていても階段を駆け上れば間に合いますしね。
効果はいまいちと予想。反発意見も多いんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

