スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ?

  • 2009/01/11(日) 02:15:00

なんかさりげな上京していた東京メトロ南北線用9000系。
ノリやトレで写真見ましたが、やはり車体前面の画像は少なく

側面だけ見たときの感想
『ん?なんか変わったな。帯増えたな。』
そして前面の画像を見たときの感想
『・・・・・・。え?何?キモ。』(個人的な感想です。)
ハイ。見ればわかります。気持ちわるいというか設計ミスなんじゃないかな。
いままでのメトロ車両であそこまで同一形式で変化したのは05系もそう。
しかし、05系(ライトがつりあがったヤツ)は08系に踏襲されたからまだしも
(相当キツイですけど。)、なに?あの正面のクロワッサン形の帯。ノリは参考で従来車も
載せていましたが、同じ9000系とは呼べないですね。
08みたいないかつい顔にするならガラス形状ごと変えろっつーの。

東京メトロの会社の評判の悪さは有楽町線のダイヤ構成でも
ありました。(現在は解消?)さらに副都心線開通のさいにも連日に渡る
ATO不具合(オーバーラン)や車両故障、ダイヤ乱れなどあいついで評判は
悪くなっています。

と、言うわけで9000系本日甲種分が試運転しようが、営業入りしようが、
たまたま来た時以外は撮影しないでしょう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。