スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イヤホン

  • 2009/01/12(月) 00:55:17

きょうは近所の某大手電気屋に新しいイヤホンを買いにいきました。
その店の近辺はたくさんの百貨店や大手電気屋などがあり、たいがいの
商品がそろいます。(もちろん少し値は張るんですけど。)

いままではイヤホンは携帯付属品をつけていたのですが、(正規付属品は却下)
ポケットに入れていたらコードが駅のエスカレーターのセンサーポール
に引っかかって見事にお逝きになりました。
というわけで、新年早々のセールのついでに買いに行きました。
でもぶっちゃけた話、あんまりたいした曲を聴かないしなぁというわけで、
友人にメールで相談しながらえらびました。()
まぁ、でも耳に引っ掛けるタイプのやつは絶対音漏れしそうなイメージが
あるので選ばずに耳に突っ込むタイプのにしました。
やっぱり買うからにはそれなりに値段の張ったほうがいいかなぁという
(勝手な)基準で選び、買いました。相談に乗ってくれた友人ありがとう。
まぁ無事に買いました。ちなみに、いままで片方だけ聞こえなくなったイヤホンは多数。
原因はいろいろあります。今回ばかりは今までのに比べていいもの
買ったんだから壊れないようにしたいところです・・・。

とりあえず、みなみけは面白い。←結論。(爆)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

