
  • --/--/--(--) --:--:--


お、8000系が!

  • 2009/01/14(水) 00:31:31

どうもこんばんは。
昨日月曜日、ミュートレの回送があると聞いてまっちゃんさま他3名と撮影に
いきましたが、見事にウヤ!なんのために馬場までいったんだか。
その後はまっちゃんさんの昼食タイムということでその間に
一人撮影していました。
その撮影記は上の記事で。

所用を某店ですませ、外に出ると雪が降ってきました。
その店から駅までの数分でしたが、今冬初雪を目視観測しました。
そんで、田園都市線の改札を入場すると・・・
コピー ~ TS3H0230
おお!8021Fが!
でも、全く関係ない気がするんですけどねぇ。どんなグッズを売っているのかは
確認していませんが、どうでしょうね。それにしてもなんで8021F指定なんでしょうね。
最後まで残ったのは8017Fですし・・・。

そうそう、昨年の今日1月13日、東横線8017Fによるさよなら運転が行われましたね。
懐かしいですね。1年経ってしまいました。たしか始発から2本目で都立大学4号(?)
踏切にいきました。
コピー ~ DSCN0165
8017F39ゥ特急元住吉(元町・中華街)行き。
懐かしいですね。朝からずっと立ちっぱなしで、帰りは横浜から地下鉄経由で帰った記憶があります。

8000系は現在、長津田工場にクハ8001号車が留置してあります。
今後の状態に注目ですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

