
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかいろいろ

  • 2009/01/14(水) 00:42:41

結局馬場ではまともな写真は0。ホントに何しに行ったか。
253.jpg 2531.jpg
というわけでNE-09編成。@原宿と@渋谷。

231.jpg
たまには撮ってみたり。6ドア車もどうなることやら。

そして一時帰宅後再び塾のため外出。
鷺沼には30000系押上行きが3番線に、大井町線回送列車が4番線に停車中。
運用的には回送が押上行きの後続で4番に入線します。回送は停車位置がホーム
中央なので、回送が入庫するために少し早く動くのとほぼ同時に押上行きが
発車するのでこんなことに
30000.jpg
朝の出庫でもコレは見られませんからね。なかなか貴重?
でも6月からの溝の口はこれが当たり前ですね。

で帰宅時には
8614.jpg
まさかの8614.いい加減見飽きましたけど。そろそろ他の塗装でもしたらどうかな。
コレが伊豆急だから譲渡先の秩父鉄道色とかインドネシア国鉄色とか。
結構楽しそうですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

