
  • --/--/--(--) --:--:--


表示機の割合

  • 2009/01/19(月) 23:23:51

こんばんは。あぁ、中学生がうらやましすぎる。なんだってまた学年閉鎖とかなるかなぁ。
仕方ないんだけれど。んでもって持久走は1週多く走るし・・・。筋肉痛は悪化するし。
腹筋は痛いし。あしたは化学の小テストあるし。

TS3H0023.jpg
そういえば50050系、また来ましたね。まぁ側面窓が開くようになっただけ田園都市線利用者
には助かりますか。ラッシュ明けの急行に充当されてますから。
ここまで来れば残り3本で30000系置き換え完了。まぁ東武車はどっちでも変わらないかなぁ。
画像みたいなへんちくりんな表示の割合はやめてほしいな。っていうかやめろ。
おかしいだろうが。東武線内は表示が『半蔵門線直通』があるからしょうがないけど。
30000の大きさ+この割合ならべつにいいんじゃないか。
あ、別にぜんぜん改善とか期待してないんで(爆)

ていうかいまさらだけど直通は南栗橋までのメリットってなんですか?東武線内で事故
起こしたら結局こっちも迷惑かかるだけじゃん。北千住の幕入れてあるんだから
浅草⇔北千住を全種別各駅化、半直車は北千住まで各駅停車の北千住どまり
にすればいいんじゃないの?どうせ本線への接続は曳舟でしてるんだし。
そうすれば東武事故時の北千住→南栗橋方面回送もしなくていいし。北千住折返しのほうが
メリットあるんじゃない?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

