
  • --/--/--(--) --:--:--


おおいまちせんおおおかやまにて

  • 2009/01/21(水) 12:27:00

タイトルはわざと全部ひらがなです。'お’は何個繰り返すのかな?
さて、朝に485の日光?を撮ろうとしたわけですが、みごとに没。
なぜって?AIサーボが効果なかったから。
そんで、珍しく塾もなかったので京王の新車搬入もスルーして、東横線で
Y500のHMでもとろうと、自由が丘に行きました。
IMG_2450.jpg
ちょっとだけぶれてますが・・・。で、これに接続する急行が515F。今回に限って
上りホームに来ていたのに、そういうときに限ってこんなことが起こるのです。
しかも上りには特急が入線。撮れませんでした。

で、しょうがないので大井町線のバルブ。(手持ち)最初は突発的に自由が丘で。
IMG_2483.jpg  IMG_2481.jpg
8640F103ゥ二子玉川行      6105F123ゥ急行鷺沼行

続いてバルブの定番地、大岡山へ。
IMG_2487.jpg  IMG_2538.jpg
8083F104ゥ             8095105ゥ    
IMG_2567.jpg  IMG_2503.jpg
8691F102ゥ             9107F106ゥ

とまぁこんな感じで撤収。大岡山は目黒線も来るのであきませんね。
まぁ東急車が来ないんですが。大井町線もあと少しで二子玉川行ではなくなりますから
いわゆるナントカ厨が来ないうちに幕も集めますか。
溝の口近辺も工事が進んでます。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

