
  • --/--/--(--) --:--:--


8626F経験値カラフル宣言

  • 2009/01/23(金) 00:20:13

※24日1時20分追記

タイトルはとにかく混ぜてみました(殴
最初はいいですね。8626Fは8626Fです。今朝方に発生した東武鉄道での人身事故で
5時間近くの直通中止・大幅な運用変更がありました。ほんとに、直通区間短くしてよ。
その結果
8626.jpg
8626F79S急行中央林間行。ハッ、メトロざまぁだぜ。
8000系なんか乗りたくもないや。これは渋谷1600発の急行ですが、これに
接続を受ける1550発の各駅が6分延で渋谷を発車。梶ヶ谷待避に変更。
1555発の各駅も3分延。こちらは待避変更のしようがないですね。
塾に行くときの181レ(?)でも代走は続いていましたが、塾が終わった211レ(?)では
-104Fに交換されていました。

あ、鷺沼では8000系と08系がどちらも臨時表示を出していました。
8000の表示は以前載せたことがありましたが、08は見るのも初めて。
英語表示はありました。はたしてこの先使われることはあるんでしょうか?
コピー ~ DSCN2633 コピー ~ DSCN2635
8014F側面『臨時』      -102Fと並んで『臨時』
※コンデジで撮ったので手振れがひどいですorz
08のEXTRA表示がしっかりありましたね。英語表記の有無は時代のながれ(?)



で、経験値カラフル宣言の部分。
みなみけ~おかえり~の主題歌シングル
OP:経験値速上々↑↑、ED:絶対カラフル宣言を混ぜてみました。
部活の後輩が購入したと聞いて、無理言って貸してもらいました。
minamike.jpg
こういうCDはなかなかレンタルショップでは入荷しないのでありがたかったです。
しかし、カナとハルカの顔がやたら細長いな。
みなみけ原作第6巻の先行予約が某店で始まっていました。初回限定版買うか迷ってます。

はい、というわけでしょうもない記事でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東武鉄道

東武30000系電車 東武30000系電車(とうぶ30000けいでんしゃ)は、1996年(平成8年)から2003年(平成15年)にかけて製造された東武鉄道の通勤形電車。1997年(平成9年)3月25日から営業運転を開始した。帝都高速度交通営団(現・東京地下鉄(東京メトロ))半蔵門線と .....

  • From: 芸能ニュース |
  • 2009/01/23(金) 19:09:35

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

