
  • --/--/--(--) --:--:--


なんかもう

  • 2009/01/25(日) 01:32:06

正確な表現じゃないけど疲れました。ええ。言葉で何言われようと勝手だけど、
モノで人をたたく(殴る?)のはいかがかなぁ。

ホントに書く気力もなくなりそうな勢いです。(原因はこっちだけど。)

毎日殴られちゃあそのうち怪我するかもね。マジで。だって素手じゃないんだもん。

ホントに、友人関係って思った以上に軽いものなんでしょうか。
絆とか友情って・・・いや、軽いんだろうな。きっと。強固な絆、強固な友情、
そんなのはしょせんドラマとかマンガの中だけの創造された物なんだろうな。
・・・っていうのはウソですけど。こんなときでも支えてくれる友人や後輩が
いて、本当に幸せだなぁ。と実感しました。でも友達と呼んでいたのはこっちが
一方的にしていたんだなぁって思うとなんか痛いですよ。

あまり書くと皆さんにも変な影響を出しそうなので自重します。
周りの大人に相談できる話ではとてもないので。深刻だけど、ばかばかしくて。
「1人で抱え込むなよ」って言う言葉が、一緒に話をしてくれるという行為そのものが
どれだけ僕の支えになっているか。ありがとう。



DSCN2349.jpg
申し訳程度のテツ写真うpですが・・・。
まだ8500系、8590系が活躍していた時代の写真。ちなみに、現在の6000系の直通急行は
まだ撮ったことがありません。早くしないと下手したらスジが消滅してしまうかもしれませんね。
6月(予定)からはどうなるかも注目ですね。
押上から先の某鉄道の某オレンジな電車、来たっていいけど、車両故障とかこっち
で起こすんじゃねえぞ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

