
  • --/--/--(--) --:--:--


All English

  • 2009/01/28(水) 01:42:50

はい。こんばんは。
今日は久しぶりに晴天下での撮影となりました。しばらくの撮影対象は・・・
私鉄:MM線Y500系
JR  :特に何も。そのときに応じて。学校周辺はあき始めたし。東武100系は撮りたいけど。

ではきょうの結果。
まずは自由が丘にて。
9000.jpg 514hm.jpg
9001と9013の並び。    Y系のHM(丸型)今日はタイミングよかったです。

そして多摩川へ。
5050.jpg
5854F(表記あってたか?)急行 中華街行き。

そして都立大学へ。
1101.jpg 5111hm.jpg
1101F菊名行き。      Y系HM車(四角型)。アンダー+ブレなのでまたリベンジ。

そして終了。
意外と日が伸びたとはいえなかなかうまい具合に光線は当たりません。
多摩川のもう少し早い時間帯はいい感じになりますが・・・。
で、今日撮ったほかのLED車がすべて英語表記でシャッター切ったんです。
どんだけ日本語撮らせたくないんですか?

今週末は入試休みで4連休。前半はヒッキー、後半はテツします。(たぶん)
3日はちょっと地元を抜け出してアレを撮りにいきます。

秘密コメくれた方
ありがとうございます。だいぶ僕のほうも落ち着いてきました。

おまけ
mm27.jpg
7日のMM号。2車種の表示がカオスですね。
1000系:急行元町・中華街 89K 1000F
6300系:臨時元町・中華街 xxS  6300-1
5080系:臨時         xxK  5000
・・・。形式はしょうがないとしても、臨時元町t(ryはないでしょ。

sibuya.jpg
渋谷(デント線)にて。最初は右の8000系のポスターしかなかったのですが、
いつの間にか東横特急を案内する左の広告を掲出。しかもよく見ると・・・
9001.jpg
9001F!!
あ、たねまるグッズは一切東急電鉄に関係するものではありませんでした。
フツーにキャラクターの印刷された文具、ハンカチ類でした。
シャーペンの2本くらいは買ってもいいかな。横浜市民として。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

