
  • --/--/--(--) --:--:--


日光代走+8634

  • 2009/02/06(金) 01:35:13

話の時系列は4日です。
日々の撮影なので手短に・・・すめばいいな。

4日はDJに記載があった特急日光1号の東武車代走とのことで
新大久保に行ってきました。しかし、今日はヤテも山貨も若干乱れていたようで、
結果的に裏被り(許容範囲ではあるけれど)しました。スパシアの走行写真はJR線内では
初めてです。   時報うぜーっての(爆)せっかくBGM聞いてたのに
020401.jpg
ちょーっと暗いか。ライト枠がゆがんで見えるのは気のせいか。

放課後は久しぶりに工事中の溝の口へ。大井町線工事、佳境です。2番線にも
新しい線路が敷かれて、二子玉川~溝の口の大井町線くだりはつながりましたか。
あとは梶ヶ谷トンネルの本線とのポイント敷設が最大の課題ですかの。
工事前の面影はもはやなくなった溝の口駅周辺、6月(予定)からは3番線に
田園都市の車両ははいらなくなりますね。
で、上り列車は載せるほどたいした車両はこなかったので却下。
下りもすっきりして撮影できるので鷺沼急行を待ちました。
020402.jpg
51062F58T中央林間行。デビューして数日経ちました。車内の詳しい画像はまた後ほど。
屋根上よりも側面が変わった気がしますがねえ。車内も変わりました。

で、本番
020403.jpg
ちょーっとぶれた?車体右の方。今回も日本語幕で。

そしてこの車両も。
020404.jpg
8634Fですねぇ。これもいつの間にか側面はがしちゃって。単なる側面ラインにしか
ならないじゃないか。もはや8500系や、9000系に活躍の場はないのでしょうか。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

