
  • --/--/--(--) --:--:--


マラソン大会

  • 2009/02/18(水) 11:33:24

学校から手短に更新します。

昨日は学校行事の一環でマラソン大会なるものをしてきました。
天気は晴+風+寒い=最悪ってなわけで寒かったんです。要するに。

距離は10km。(参考:大井町線全区間にほぼ匹敵)を走ってきたわけなんですよ。
しかも普段の授業内では6.5kmの平坦舗装路を走るのですが、
本番は舗装路あり、砂利道あり、起伏ありのさんざんなコースでした。

順位は102/380でタイムは47分41秒。普段の走りより明らかハイペース。
部活対抗戦(タイムだけ比較)もあったのですが、見事ビリ。
Trp.の彼が意外と遅かったのが一因。普段と違うコースだと調子狂うのはしょうがないけどね。
来年がんばってくださいな。

おかげで筋肉痛で階段はひどいことに・・・。

とりあえず試験どうにかしないとね・・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

