
  • --/--/--(--) --:--:--


5101F…

  • 2009/02/20(金) 08:36:56

20090220083653
一昨日5118F、5101F6ドア車が長津田に到着しました。(昨日完全搬入のような……。)

それに伴う5101Fの運用離脱がありますが、完全搬入明けの今日は、22Kで終日運用に就いています。今回の搬入で5000系4ドア車が消滅するので、記録は急いで!
5000がまた来るから、新造2本揃ってから組み換えかな?長津田の収容大丈夫かね?

5118Fも気になりますね。路線帯無いから、田都、東横、目黒で使えるようになってるんだろうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

