スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テストおーわった

  • 2009/02/28(土) 22:45:18

初めての試験期間中の休み無しの試験でした。
今日は、2日からのスキー学校のガイダンスの後、いくつか帰ってきましたが、
天国と地獄。数学なんか試験なくなってしまえばいいんだ-!!!

で、いきなりですが、スキー学校のために2日から7日まで
またPCの更新を休止します。携帯からはバリバリ雪の写真を投稿したいと思います。

行き先は『動物のお医者さん』の舞台の近く。わかる人はわかりますね。

雪は東京でもおととい降りましたね。試験中に雨から変化し、休み時間に
しばらく都心の大粒雪を堪能し、ラスト科目の地理をやや不安げに終了。
雪そのものはお昼過ぎまで降り続き、神奈川県内ではとっとと雨に逆戻りしました。

そして学年によって終了日が違ったので最終日の部活は無し。
というわけで先生に無理言って楽器保管室を開けてもらい「バスクラリネット」を
雪の中持ち帰りました。運んでくれた友人、Thanksでした。
意外と重くてカバンとバスクラで空いた片手で定期券を制服から出すのに一苦労。
幅の広い改札のありがたさが実感できました。

そうそう試験では担任の先生も始めての「三日連続鉄道遅延による繰り下げ開始」でした。

初日 :東武日光、田園都市、日比谷、西武池袋系統、JR中央、小田急
2日目:西武新宿系統
3日目:JR埼京、湘南新宿ライン

さすがにうんざりでした。これの影響で頭3日の教科の平均点があがってなきゃいいけどなぁ。


明日は朝一でまた富士はやを撮りに行きます。日曜日なので始発で。
東海道線系はリゾートの送り込み回送があるのでついでに撮ってきます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

