スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中

  • 2009/03/01(日) 22:35:46

20090301223543
雨の中、矢向踏切で見事富士はやのリベンジに成功しました。ってか、実は僕は雨男?

寒かった。傘を持たずただ濡れ鼠になるばかり。しかも富士はやは1時間10分遅れ、リゾート踊り子の送り込みが先着。
カメラの電池が意外と早く減ったので211、209以外は撮らず…。

その後八丁畷から京急で品川へ。65-501の単回が間に合わなかったのですが、撮影会をやっているとの話を聞き、急遽トカ車内から確認。3機が並んでカン付き!(≧∇≦)個人的に65PFがカンとのバランスがあっている気がします。でも66も捨てがたい。重厚なスタイルはしびれます。

客車の入換え(サンライズの隣に来る)を待って帰宅。
DE10って宇都宮機なのね。12両も客車牽くと大迫力。

久々にテツ分豊富な日となりました。


矢向踏切で撮影された皆さん、雨の中お疲れ様でした。
また、矢向踏切にて警備にあたった保線さん、お世話様でした。


明日からは雪の中です。
数回くらい更新できればと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。