
  • --/--/--(--) --:--:--


寝台特急富士・はやぶさとか

  • 2009/03/15(日) 01:52:41

いやー、ついに最終日を過ぎていしまいました。(爆)
3/13~3/14 JRグループダイヤ改正。
寝台特急富士・はやぶさが廃止されました。

とりあえず張りまくります。
03014.jpg  03015.jpg
EF66-53 3/1 矢向踏切にて    65-601 ,-1106,66-53の撮影会(車内から)
03016.jpg  03017.jpg
DE10-1041での入換         サンライズと並ぶ 品川にて
hujibusa01.jpg  hujibusa06.jpg 
EF66-50 3/7 東京にて       大勢の人に見送られて。
hujibusa03.jpg  hujibusa04.jpg  hujibusa05.jpg
富士・はやぶさ弁当、食堂車のカレー、記念グッズ案内

うん。やっぱりブルートレインの存在感っておおきかったんだな。
報道もあったからかも知れないけれど、一般の人がここまで大勢詰め掛ける
見送りもそうはないんじゃないかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

