スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなみけ12話

  • 2009/03/23(月) 02:03:54

・ぷちえう゛ぁ キモイ。
・とらドラ!懐かしい響き(笑)


最終話目前に季節が合った模様(笑)また、4部に至っては遡った模様。

~あったかい所~
1 口喧嘩選手権
→内田あぁ!(顔的な意味で)春香あぁ!(服装的な意味で)千秋いぃ!(表情的な意味で)

2 寝顔
→Wish?PSP?ってか、正直顔に書かれたら痛く無いのかな?

3 衣替え
→(汗 保坂あぁ!保坂あぁ!(大事なことなので二度言いました) あ~…春香。

4 ばかやろうの定義
→のおぉ!?口?食べられる思考回路は……。


DVD発売みたいだけど、やっぱり1話目の千秋の顔は間違ったよな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。