
  • --/--/--(--) --:--:--


種別確認!!!急行!!!宮前平通過!!!!

  • 2009/03/28(土) 08:10:16

20090328081008
20090328080958
いやぁ、何せ急行の運転士がシャウトするもんで……。

ところで、二子玉川上りホームの接近機が増設されたのはいつからですかね?設置状況からだいぶ日数経ってる気がしますが…。


今日は久々の土曜日の乗車となり、平日よりはるかに空いた急行車内となりました。こんだけ毎日混雑する電車に乗るもんですから、実家に帰省する時や、地方線(特に非電化線やJRの古い車両の走るとこ)に乗ると都会の雑踏がウソのように見え、しばらく戻りたくなります。


あぁ、果たして春休みはそんなリフレッシュ帰省は出来るのか…?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

