スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みなみけ13話「一緒だからね」

  • 2009/04/01(水) 01:35:40

やっと見れたぜ!
作画が最後になって変だお!なんちゅうこっちゃ!

1部:虫歯にらめっこ
→結局は原作っていうね。
2部:姉妹愛
→おかわりまでとはいかないまでもやっぱり感動ものか。
3部:七夕
→こじゃれたおかしが・・・。最後は夏、カナファンイベント???
って、どう考えてもカナが主体だろう!

最後に一言。
保坂消えろ。保坂消えろ。(大事なことなので2度言いました。)


そしてみなみけ全体の感想
初代はアニメをまったく見ずにいた僕が始めてみなみけに出会ったのは友人が
貸してくれた原作マンガ。今はすべて買い揃えましたのでおかえりでどこの話を
使っているのかもわかっていましたが、おかわりで絶望。それでも最終回は
感動のお話。そして今回のおかわりと来て計3クール。それだけ人気だったんですよね。
もちろんつなぎには同じ作者の今日の5の2。こちらはよっぽど素直な小学生。
やっぱり3姉妹がいなくては。ええ。突っ込みどころ満載の楽しいアニメでした。
きっとスタチャのことだから近々4期やってくれるよね?ね?
サブタイトルはどうするかお任せしますが。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」

みなみけおかわり 1 (期間限定版)クチコミを見る ☆<お知らせ>新・天の光はすべて星さんで「みなみけ比較表まとめ」が掲載されています。これはみなみけ、一期、二期、三期、それぞれのシリーズの各キャラクターの比較を分かりやすくまとめたものです。非常に綺麗に?...

  • From: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • 2009/04/02(木) 13:40:45

みなみけ Wiki

みなみけ 終 夏目より一足先にみなみけも終わっちゃったね。 あたしが今期のアニメでちゃんと見てたのは ?夏目??みなみけ??源氏物語??黒執事?で、あとは?テニスの王子様? だけだったからちゃんと感想。 んーみなみけはそのまんまって感じで終わっちゃった。 ...(続きを読...

  • From: 超速!情報局 |
  • 2009/04/01(水) 08:57:53

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

