
  • --/--/--(--) --:--:--


東急7000系甲種輸送

  • 2008/07/15(火) 21:29:00

今日は久々に遠距離活動しました。
目的は東急7000系甲種。どちらかというと荷物はどうでもいい。まだ乗ったことないし。
いきなりですが、報告させていただきます。
鉄道情報サイト1st-trainに初掲載されました。
【東急】7000系7103F・7104F甲種輸送(別枠で開きます。)

さて、本題。今日は南北線住民さまと立川で待ち合わせしていました。あらかじめ入手していた
201系H7編成入場と209配給は華麗にスルー(ぇ。経堂行さんなんで配給にいたんですか?
立川へ下っていったので、各駅調査したとこころ、すでに府中本町には3名いらっしゃいました。
一度、豊田に行ったのですが、過去に201系青69編成の時にアレがあったので(?)駅先は
立ち入り禁止でした。
結局分倍河原に決定。屋根もあったので、避暑目的でしたね(笑)

それでは、練習電。
IMG_8669_convert_20080715204537.jpg

205系中間先頭改造車。仙石線色が似合いますね。あちらもこちらも山手線転属車両ですが。

IMG_8670_convert_20080715204756.jpg

205系原型(?) 南武線の帯色すごい好きです。

IMG_8680_convert_20080715204948.jpg

少数派209系。京浜東北線とは別のよさがあります。

IMG_8697_convert_20080715205450.jpg

ミスった。早切りとピン甘。EH200-901牽引貨物列車。

そして新鶴見まで多少の遅れのあった甲種輸送がいよいよ接近。
IMG_8708_convert_20080715210942.jpg

キタ==(゜∀゜)==。その後、南北線住民様とお別れし、まっちゃんさまと合流。
一緒に帰路に着きました。
南北線住民様、まっちゃん様、蒸し暑い中、お疲れ様でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。

twosanさま
お久しぶりです。今度はコンサートはクリスマス近くに行う予定です。またお知らせしますね。

豊田の話、youtubeのやつです。大宮よりはましだと思いますがね。。。

7600系は今日トップ編成が長津田に入場しました。しばらくは安泰でしょうが、油断は出来ません。
それよりも、1000系がまた、地方鉄道へ譲渡されるかも知れませんね。上田では先頭車がデヤみたいにWパンタになりましたから。。。注目です。

  • 投稿者: 管理人@PC
  • 2008/07/18(金) 15:39:07
  • [編集]

久しぶりです
コンサートは行けなくてすいません・・・
豊田の話しはyoutubeにものってるアレですか?

さておき7000系も4編成になりますか
7600系もそろそろ危ないですかね?
あの顔意外と好きなんですが・・・

  • 投稿者: twosan
  • 2008/07/18(金) 10:52:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

