スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春アニメ

  • 2009/04/04(土) 03:03:25

PandoraHaerts第1話
んと、原作ちょっとかじったのでキャラ画が言わせてもらうと絵がひどいっすね。
あと声が。よくありませんか?原作で想像した声とアニメとかドラマCDとかで
違う声になると違和感あること?え?ない。あ、そうですか。はい。

OP
ありじゃん?かなりなぞめいた始まり方は
視聴者をとりこに。

では主な人物と一言主観的な感想
オズ・ベザリウス
主人公。想像より大人びた声。原作より絵は手抜き。
結構いろいろ考える子供。

ギルバート
オズの使用人。孤児。オズにいじ(め)られる。
いきなり乗っ取られてあちゃー。

アリス
んー。声は予想より転じて甘い。
いろいろと絡んでくる。これからの活躍に期待。

ED
結構ぎりぎりじゃね?いや、アリス。でも深夜だから許される?


けいおん!第1話
作画はあんまり好きじゃないっす。中途半端で。
OP
キャラの名前が読みにくいよー。
っていうか、ベースギターを左で構えるのは好みなのかな?

ゆい
のほほーんな人とみた。天然。他称どじっ子、テンポ悪くて使えないどじっこ。
そして『のだめ』並みに脳内年齢が低いと見た。そして彼女並にアレな人間。

りつ
がんばる子。そして黒い子。そして苦労しそうな子。

みお
冷静な子。そしてなぜティーセット?←学校備品?
言動はクール。

つむぎ
ファーストフードはじめてと言動からかなりのお嬢様?
そのくせ意外と人を前にすすめる言葉遣い。

ハモニカは僕もできないぜ。しかしこの3人は黒いな(笑)お菓子で人が釣れたら苦労しないぜ。
あれー『翼をください』だ。ここで京アニの技決まったぁぁぁ!
これぐらいのアレンジは好きだね。

ED
ねぇ。絶対パンドラ意識したよね?早くフル聞きたいな~。


ハヤテのごとく!!第1話
すいません。前半7分みてませんでした。
初回ということもあり、キャラクター紹介も改めて字幕もりだくさんでの紹介。
いやー表情豊かになりましたね。
というわけでマラソン大会。
あ、キャラ紹介は多すぎるので割愛。生徒会3人娘は肩書きが・・・。

ヒナ&ナギ体操服萌えー(ぇ
靴下黒とかたまらんわ~(何
EDも最高!ヒナは(も)オレの嫁(殴


絶対1期よりもある意味安全な気がしてならない。放送内容は逆転すべきだったよね。

次回はなぞのシスターの回。原作はアノ黄色いアレもどきがでてきたけど、アニメでは?

涼宮ハルヒの憂鬱
えと、あれ?結局復習?ってことはいましばらく復習かな?
キョンの台詞が長くなったり、朝比奈さんの効果音がついたり、
ED,OPがちょこちょこ変わってたり、キャラの目が透明感出てたり、
朝倉さんと'つむぎ’が同化してきたり・・・。

とりあえず、寝ます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

