
  • --/--/--(--) --:--:--


東急電鉄の本気

  • 2009/04/11(土) 01:02:16

東急電鉄ニュースリリース
↑PCで見てください。

はっきりいって理解しがたい内容ですね。6月まで延伸工事が終わらないのか、
認知期間が短いからわざと1ヶ月ブランクあけてるのか・・・。
っていうか、同一路線内で種別の色が2種類あるとかおかしいでしょ?
だいたい、色変更するのに表示装置更新する手間があるんだから
高津、二子新地通過の各駅停車は区間急行にしてしまうとか、
逆に種別そのものを白紙にして、田園都市線準急を通勤急行、
両駅通過の大井町線各駅停車を準急、両駅停車の各駅停車は各駅停車
にしたほうがわかりやすいんじゃないな?
種別の多さは東武伊勢崎線系統とか阪急とかのほうがよっぽど多いし問題ない。

ちなみに同一種別で2種類あるのは仙石線の快速もそうで、方向幕が緑の列車、
赤の列車で停車駅が大幅にちがいます。

田園都市線は特殊行き先がなくなるみたいなのでなんとか平日朝に撮影したいなぁ。
でも半蔵門行はちょっと危ない時間帯だからなぁ・・・。

大井町線もなんだかんだとんでもないことになるみたいですねぇ。

どーなることやら。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

